最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14609
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雇用形態
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正社員
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業種
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アパレル・宝飾・アクセサリー
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募集職種
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経理
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仕事内容
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仕入伝票・売上伝票作成、領収書作成、請求書作成、経費精算、小口現金管理、現預金管理、税理士対応、貴金属の単価計算、給与計算、勤怠管理、社会保険手続き、入退社手続き、電話応対、その他総務業務
※経理中心に人事総務まで、業務内容は多岐にわたります。尚、労働保険については、事業所番号取得~保険加入までの手続きもお任せします。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)10:00~18:00(休憩60分)
(補足)※時短勤務相談可能です(勤務時間に応じて想定年収が変動する可能性があります)。
【残業】殆どありません。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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300,000円~300,000円
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想定年収
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450万円~450万円
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賞与
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年2回
計3ヶ月分
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必要資格
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その他(・経理経験のある方
・中国語に抵抗のない方
※中国語での会話・読み書きができなくてもOKです。)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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【急募】業績アップに伴い、経理・総務担当として新たに1名募集します。
取引先に中国系の企業もありますが、語学スキルは必須ではありません。
バックオフィス部門としての基盤づくりや整備が必要な部分もありますので、これまでのスキル・経験を活かし、積極的に取り組んでいただくことを期待しています。
残業は殆どなく、時短勤務も相談可能ですので、ご家庭やプライベートを重視した働き方を実現できる環境です。