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最新求人情報詳細

求人No.
No.14602
雇用形態
正社員
業種
医薬品・化粧品・医療用品商社
募集職種
経理
仕事内容
経理部の経理総務担当者として、以下の業務を担当してもらいます。 入社直後:各部署の業務を体験し、2ヶ月間の社内研修を通じて当社の業務フローを理解していただきます。 研修後:経理業務・売掛金の管理・仕訳入力、会計管理・伝票入力・その他業務(総務、人事を始めとしたバックオフィス)・備品管理、経費管理・総務受付対応・バックオフィス業務全般 ※将来的に経理スキルを基軸とした業務をメインに担当し、バックオフィスの管理者としての役割を担っていただきます。 具体的には、子各会社の決算業務や経理ウェイトの高い業務を担当しつつ、適性に応じてバックオフィス全般を見て頂けるよう教育していきます。 税務申告・納税のための専門知識習得のための資格試験にも挑戦していただいて結構です。会社からも習得に必要な金銭的な補助も可能です。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は月10時間程度あり
勤務地
大阪府東大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
213,000円~245,000円
想定年収
375万円~442万円
賞与
年2回  年間100~126万円
必要資格
簿記2級 
その他(社会人経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
創業100年の歴史を誇る、理・美容室向け用品全般の総合卸商社です。
経理部門の強化を図るため、経理総務担当者を増員募集しています。
年間休日126日、残業も月10時間程度ですのでワークライフバランスのとりやすい就業環境です。
是非、ご応募ください。
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