JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.14597
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
会計・税務・財務などの専門知識をもとに、経営者の夢の実現をサポートする当社にて税理士補助業務をお任せします。 ■巡回監査、経営コンサルティング(経営改善計画の策定、経営計画書作成)、税務相談 ■月次試算表作成、年次決算書・税務申告書作成 ※スキル・経験に応じて業務をお任せしていきます。実務経験のない方は、会計ソフトの入力や先輩同行からスタートし、徐々に担当をお任せしていきます。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)8:30~17:15
(補足)※2月・3月・5月・12月は8:30~18:00の勤務になります。
【残業】通常時は月10時間未満、繁忙期(顧問先の決算期や確申期など)で月40~50時間程度です。
【時短勤務】勉強や育児と両立したい方は、相談可能です(時間数に応じて、想定年収が変動する可能性があります)。
勤務地
京都府京都市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
※2月・11月は祝日出勤の可能性あり。
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
254,000円~297,500円
想定年収
369万円~491万円
賞与
年2回  計2.5~4.5ヶ月
必要資格
その他(【必須】社会人経験のある方(経理、銀行、証券、保険、SEなど)、日商簿記2級以上をお持ちの方 【歓迎】会計事務所経験のある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
【複数担当制】1社のクライアントを複数名のスタッフで担当するシステムを取っているため、上司、先輩と情報の共有がしやすい環境です。
【グループによる幅広い対応】グループ法人(同事業所内)に社会保険・労働保険、経営コンサルティング、リスクマネジメントを担当する会社があるため、幅広い経営課題を事務所内で相談できます。
■社内外研修
毎月1回、実施しています。外部講師を招いての勉強や、スタッフ同士で事例を共有しています。外部研修もありますので、実務経験のない方も学びを深められる環境です。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム