最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14596
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雇用形態
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正社員
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業種
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会計事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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事務所内の経理総務業務および税理士補助内勤業務を担当してもらいます。
◆定年退職される方から事務所内の経理総務業務を引き継いでもらいます。
経理業務:小口現金管理・請求書発行管理・交通費等の精算や小口経費振込等の経理事務
総務業務:備品消耗品管理・来客電話対応・総務業務全般(年賀状・中元歳暮手配・所長秘書)等
◆経理総務業務と並行して、税理士補助内勤業務(月次管理資料入力・簡単な決算書作成・税務申告書作成)を担当してもらいます。
記帳代行業務がほとんどありませんので、月次決算の異常事項の確認作業がメインとなります。
公認会計士3名と税理士1名が在籍していますので、分からないことは何でも訊くことができます。
その他、各種データの作成や管理、申告書作成などにもスキルに応じて携わってもらいます。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~17:30
(補足)残業:繁忙期(2~5月)は月20時間程度あり、それ以外の時期は月10時間程度あり
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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232,000円~301,000円
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想定年収
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350万円~453万円
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賞与
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年2回
年4ヶ月(基本給)
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必要資格
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簿記3級
その他(事業会社での経理総務業務または税理士補助業務の経験がある方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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開業から55年以上の歴史を持つ、公認会計士・税理士事務所です。
今回の採用は、長年事務所を支えてきてくださった経理総務兼内勤担当の女性社員が定年退職されますので、後任を募集しています。
土曜・日曜・祝日が休みで、残業も少ないため、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
是非、ご応募ください。