JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.14592
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税務顧問業 ・税務申告書作成支援 ・月次・年次決算サポート ・給与計算・年末調整 ・顧問先対応 クライアントの税務顧問として、月次・年次の決算サポート業務を行います。法人税申告書の作成や企業の経理業務のサポート、記帳代行なども担当。IPO支援に関わる業務も発生します。税務会計に特化したサービスを提供し、クライアントの経営を税務面からサポートする重要な役割を担います。 ※ご希望により内勤のみの勤務も可能です。 ※未経験入社の際はOJT期間があり先輩社員から教えを受けながら着実に成長ができます。
勤務曜日
9:00~17:00
勤務時間
(補足)【休憩】60分
【残業】通常期:5時間程度/月 繁忙期(3~5月):30時間程度/月
※ご希望により30分程度勤務時間を前後することも可能です。
※試用期間終了後は、希望に応じてリモート勤務も可能です。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
※業務の進捗状況により繁忙期に土曜出勤の可能性あり。
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
220,000円~357,000円
想定年収
308万円~500万円
賞与
年2回 
必要資格
その他(【必須】※下記いずれか 〇会計学科をご卒業された方 〇日商簿記検定2級以上をお持ちの方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
業務内容はご希望に応じて相談可能です。
繁忙期以外は基本的に残業がないため、ご家庭や勉強との両立も十分に可能です。
駅直結のきれいなオフィスタワーでの勤務です!
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム