最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.14592
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税務顧問業
・税務申告書作成支援
・月次・年次決算サポート
・給与計算・年末調整
・顧問先対応
クライアントの税務顧問として、月次・年次の決算サポート業務を行います。法人税申告書の作成や企業の経理業務のサポート、記帳代行なども担当。IPO支援に関わる業務も発生します。税務会計に特化したサービスを提供し、クライアントの経営を税務面からサポートする重要な役割を担います。
※ご希望により内勤のみの勤務も可能です。
※未経験入社の際はOJT期間があり先輩社員から教えを受けながら着実に成長ができます。
-
勤務曜日
-
9:00~17:00
-
勤務時間
-
(補足)【休憩】60分
【残業】通常期:5時間程度/月 繁忙期(3~5月):30時間程度/月
※ご希望により30分程度勤務時間を前後することも可能です。
※試用期間終了後は、希望に応じてリモート勤務も可能です。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
※業務の進捗状況により繁忙期に土曜出勤の可能性あり。
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
220,000円~357,000円
-
想定年収
-
308万円~500万円
-
賞与
-
年2回
-
必要資格
-
その他(【必須】※下記いずれか
〇会計学科をご卒業された方
〇日商簿記検定2級以上をお持ちの方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
業務内容はご希望に応じて相談可能です。
繁忙期以外は基本的に残業がないため、ご家庭や勉強との両立も十分に可能です。
駅直結のきれいなオフィスタワーでの勤務です!