最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.14538
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(内勤担当)
■月次入力・帳簿の作成
■決算・申告書作成業務
■電話応対・来客対応等
※税理士補助業務の経験が無い方は会計ソフト入力業務から覚えてもらい、慣れてきたら決算書・申告書作成業務に携わってもらいます。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)8:40~17:30
(補足)残業は繁忙期(12~5月)に月30時間程度あり、その他の時期は月10~15時間程度あります。
-
勤務地
-
福岡県福岡市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
240,000円~300,000円
-
想定年収
-
360万円~450万円
-
賞与
-
年2回
年3ヶ月
-
必要資格
-
簿記3級
その他(税理士補助業務の経験が無い方も歓迎します。)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
個人事務所の開業から数えて70年以上に亘り、お客様から信頼を得ている税理士法人です。
所員の退職に伴い、後任の内勤担当者を募集しています。
土曜・日曜・祝日が休み(年間休日127日)ですので、資格取得との両立もしやすい環境です。
税理士補助業務の経験が無い方でも、月次データ入力からスタートし、成長に合わせて業務の幅を広げていけますので、安心してご応募ください。