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最新求人情報詳細

求人No.
No.14510
雇用形態
正社員
業種
人材紹介・人材派遣
仕事内容
■勤怠管理(時間外管理、36協定対応等)、給与計算、年末調整、社会保険手続き、入退社手続き、健康診断関連、関係規定の改廃、業務フローの見直し、派遣社員への対応(業務指示・業務状況確認など)など ※スキル・経験に応じて、人事評価制度の運用と改善や、規程改訂等の法令対応業務もお任せする可能性があります。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00(休憩60分)
(補足)※フレックスタイム制あり(コアタイム10:00~15:00)
【残業】通常時は月10~20時間、繁忙期は月30~40時間程度の見込みです。
勤務地
京都府京都市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
240,000円~310,000円
想定年収
384万円~496万円
賞与
年2回  計4ヶ月
必要資格
その他(労務経験のある方(給与計算、社会保険手続き等いずれかの経験で構いません。) ※社労士事務所経験のある方も歓迎します) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
成長途上の企業ですので、自分たちの手で会社の土台となる仕組みや基盤を作り上げていく楽しみと喜びを感じることのできる環境です。
人事部では、既にあるものに従ってコツコツとやるだけでなく、色々な壁はあっても、それを乗り越えて新しい意見を発信してくださる方を歓迎します。
また、社内外や他部署とコミュニケーションを取ることを大切にしておりますので、人との関わり合いを前向きに捉え、自身の成長に繋げていただければと思います。
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