最新求人情報詳細
- 求人No.
- No.14505
- 雇用形態
- 正社員
- 業種
- 税理士事務所
- 募集職種
- 税理士補助
- 仕事内容
- ・一般事務業務 電話応対や来客対応、備品の管理、郵送業務等社内総務業務全般 ・会計事務 顧客から預かった伝票や証憑書類をもとに会計ソフトへ入力する業務です。
- 勤務曜日
- 月~金
- 勤務時間
-
(平日)9:00~17:00(休憩60分)
(補足)※残業は月10時間程度です - 勤務地
- 兵庫県神戸市中央区
- 休日
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土曜 日曜 祝日
- 夏季休暇
- あり
- 年末年始
- あり
- 月収
- 220,000円~280,000円
- 想定年収
- 309万円~392万円
- 賞与
- 年2回 前年実績年間2ヵ月分以上
- 必要資格
-
簿記3級
その他(【パソコンスキル】Excel、Word、文書作成、表計算ができる方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ -
税理士法人と同フロアでのお仕事です。
年間休日数が121日あり、残業も少なくワークライフバランスを大切にしている環境です!
【仕事と子育てを両立しやすい環境】
・子供の急な病気や学校等行事に参加する場合に、時間休暇等(半日単位)の取得も可能です。