最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.14480
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(内勤担当)
担当顧客を持って、月次入力~決算書作成・年末調整・確定申告書作成等の業務をメインにサポートしてもらいます。
※業務に慣れてきたら、法人税申告書作成業務も担当してもらいます。
※女性所員と共に電話応対・来客対応・湯茶室内清掃業務も担当してもらいます。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~17:30
(補足)確定申告時期は月10~20時間程度ありますが、それ以外の時期はほとんどありません。
-
勤務地
-
大阪府泉大津市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
295,000円~320,000円
-
想定年収
-
413万円~448万円
-
賞与
-
年2回
年2ヵ月
-
必要資格
-
簿記3級
その他(税理士補助業務の経験がある方(決算書書作成補助・年末調整・確定申告書作成レベル)
※法人税申告書作成業務の経験がある方歓迎)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
先代の開業から50年以上の歴史を持つ会計事務所です。
女性所員の退職に伴い、内勤担当者を募集しています。
土曜・日曜・祝日が休みで、確定申告期以外は残業もほとんどありませんので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
是非ご応募ください。