JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.14480
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務(内勤担当) 担当顧客を持って、月次入力~決算書作成・年末調整・確定申告書作成等の業務をメインにサポートしてもらいます。 ※業務に慣れてきたら、法人税申告書作成業務も担当してもらいます。 ※女性所員と共に電話応対・来客対応・湯茶室内清掃業務も担当してもらいます。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~17:30
(補足)確定申告時期は月10~20時間程度ありますが、それ以外の時期はほとんどありません。
勤務地
大阪府泉大津市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
295,000円~320,000円
想定年収
413万円~448万円
賞与
年2回  年2ヵ月
必要資格
簿記3級 
その他(税理士補助業務の経験がある方(決算書書作成補助・年末調整・確定申告書作成レベル) ※法人税申告書作成業務の経験がある方歓迎) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
先代の開業から50年以上の歴史を持つ会計事務所です。
女性所員の退職に伴い、内勤担当者を募集しています。
土曜・日曜・祝日が休みで、確定申告期以外は残業もほとんどありませんので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
是非ご応募ください。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム