最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.14474
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
会計事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(内勤業務メイン)
◆入社後は月次入力業務・決算書作成・税務申告書作成を担当してもらいます。
◆非自計化の顧客はExcel等でデータを作成してもらい、会計ソフトに取り込んでいます。
◆顧客のメイン担当は所長ですが、所長と同行して会計帳簿の確認、経理・税務に関するアドバイス、月次・決算よりの補助を行ってもらう場合があります。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:00~18:00
(補足)残業はほとんどありません。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
250,000円~350,000円
-
想定年収
-
350万円~490万円
-
賞与
-
年2回
年2ヶ月
-
必要資格
-
簿記2級
その他(税理士補助業務のご経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
40代が所長を務める会計事務所です。
記帳代行や決算税務申告以外に、経営分析表の作成、経営計画、資金繰り計画の相談に力を入れており、顧問料の高い、良質な顧客が多いことが特徴です。
入社後は月次入力業務・決算書作成・税務申告書作成を担当してもらいながら、所長のサポート業務も行ってもらいます。
これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。