最新求人情報詳細
- 求人No.
- No.14470
- 雇用形態
- 正社員
- 業種
- 税理士事務所
- 募集職種
- 税理士補助
- 仕事内容
- 税理士補助業務(内勤~巡回担当) 入社後は月次入力~決算・申告書作成業務等の内勤業務をしてもらいながら、少しずつ巡回業務を担当していただきます。 ※税理士補助業務の経験が無い方は月次入力等の内勤業務から覚えていただきます。
- 勤務曜日
- 月~金
- 勤務時間
-
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は確定申告期で月20~30時間程度あり、それ以外の時期は月10~20時間程度あります。 - 勤務地
- 大阪府枚方市
- 休日
-
土曜 日曜 祝日
- 夏季休暇
- あり
- 年末年始
- あり
- 賞与
- 年俸制(月給に含む)
- 必要資格
-
簿記3級
その他(税理士を目指している方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ -
開業10年目を迎えた、所長が40代の税理士事務所です。
女性パートの退職に伴い、正社員を募集しています。
税理士補助業務の経験が無い方は内勤業務から覚えてもらい、将来的に巡回担当業務をお任せします。
所員は全員女性で、受験にも適した環境ですので、是非ご応募ください。