最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14463
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雇用形態
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正社員
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業種
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工務店・建築業
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募集職種
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経理
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仕事内容
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管理部にて経理事務・総務事務関係の業務を中心に担当して頂きます。
【業務内容】
・試算表の作成/年次決算の作成補助 ・ワード/エクセルによる経理資料の作成 ・経理事務データー入力(ICS) ・来客対応 ・支払業務 ・振替伝票起票 ・売掛金/買掛金管理 ・備品管理・車両管理・リース品管理 ・給与計算/勤怠管理/社会保険関係の書類作成など
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勤務曜日
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月~土
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勤務時間
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(平日)9:00~18:00
(補足)※通常時の残業はほぼありません。決算時期は月10~20時間程度発生する可能性があります
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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日曜 その他
※会社カレンダーにより土曜出勤あり。
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夏季休暇
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5日(土日含)
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年末年始
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7日程度
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月収
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255,000円~355,000円
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想定年収
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381万円~531万円
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賞与
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年2回
実績:年間3ヵ月分
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必要資格
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その他(経理実務経験、日商簿記2級程度の知識、ワード・エクセル(関数)を使用できる方、インボイス等の消費税への理解ができている方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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現在、事務所建替え工事中です。
来春から新しい綺麗な事務所にてお仕事していただけます。
業界をリードする会社で一緒に働きませんか?