JOB
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最新求人情報詳細

求人No.
No.14463
雇用形態
正社員
業種
工務店・建築業
募集職種
経理
仕事内容
管理部にて経理事務・総務事務関係の業務を中心に担当して頂きます。 【業務内容】 ・試算表の作成/年次決算の作成補助 ・ワード/エクセルによる経理資料の作成 ・経理事務データー入力(ICS) ・来客対応 ・支払業務 ・振替伝票起票 ・売掛金/買掛金管理 ・備品管理・車両管理・リース品管理 ・給与計算/勤怠管理/社会保険関係の書類作成など
勤務曜日
月~土
勤務時間
(平日)9:00~18:00
(補足)※通常時の残業はほぼありません。決算時期は月10~20時間程度発生する可能性があります
勤務地
大阪府大阪市
休日
日曜 その他
※会社カレンダーにより土曜出勤あり。
夏季休暇
5日(土日含)
年末年始
7日程度
月収
255,000円~355,000円
想定年収
381万円~531万円
賞与
年2回  実績:年間3ヵ月分
必要資格
その他(経理実務経験、日商簿記2級程度の知識、ワード・エクセル(関数)を使用できる方、インボイス等の消費税への理解ができている方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
現在、事務所建替え工事中です。
来春から新しい綺麗な事務所にてお仕事していただけます。
業界をリードする会社で一緒に働きませんか?
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