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最新求人情報詳細

求人No.
No.14460
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
総務
仕事内容
所内の総務業務全般、税理士補助業務(内勤)をお任せします。 ■所内の採用業務、エージェント対応、入退社手続き、社内外イベント対応、社内備品・設備管理、各業者対応、その他庶務業務全般 ■会計ソフト入力、決算書製本、顧問先への資料受け渡し、給与計算、電子申告業務、会計ソフト導入時の顧問先への初期指導(顧問先へ訪問いただく場合があります)、補助金申請業務など ※業務内容は多岐にわたりますので、スキル・経験に応じて徐々に業務をお任せしていきます。実務経験のない方には、先輩社員や所長から指導しますので、ご安心ください。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)8:50~17:30(休憩60分)
(補足)※終業時間は17:30固定ですが、始業時間は調整可能ですのでご相談ください(勤務時間に応じて想定年収が変動する可能性があります)。
勤務地
京都府京都市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
夏季休暇
2~3日
年末年始
12/29~1/5
月収
215,000円~300,000円
想定年収
300万円~420万円
賞与
年2回  計2ヶ月分
必要資格
その他(・簿記3級以上をお持ちの方もしくは総務経験のある方 ・PCの基本操作のできる方(メール・Word・Excelなど)) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
税理士法人で総務・内勤業務全般をお任せします。
業務内容は多岐にわたりますが、入社後すぐに全ての業務をお任せすることはありませんので、まずは全体の仕事流れを把握し、少しずつできることを増やしていただければと思います。
残業は殆どなく、時短勤務も相談可能ですので、ご家庭やプライベートと仕事を両立したい方にもおすすめです。
所内は、20代~60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しており、明るく風通しの良い雰囲気です。

※時短勤務を希望される場合は、勤務時間に応じて想定年収が変動する可能性があります。
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