最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14460
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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総務
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仕事内容
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所内の総務業務全般、税理士補助業務(内勤)をお任せします。
■所内の採用業務、エージェント対応、入退社手続き、社内外イベント対応、社内備品・設備管理、各業者対応、その他庶務業務全般
■会計ソフト入力、決算書製本、顧問先への資料受け渡し、給与計算、電子申告業務、会計ソフト導入時の顧問先への初期指導(顧問先へ訪問いただく場合があります)、補助金申請業務など
※業務内容は多岐にわたりますので、スキル・経験に応じて徐々に業務をお任せしていきます。実務経験のない方には、先輩社員や所長から指導しますので、ご安心ください。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)8:50~17:30(休憩60分)
(補足)※終業時間は17:30固定ですが、始業時間は調整可能ですのでご相談ください(勤務時間に応じて想定年収が変動する可能性があります)。
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勤務地
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京都府京都市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
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夏季休暇
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2~3日
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年末年始
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12/29~1/5
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月収
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215,000円~300,000円
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想定年収
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300万円~420万円
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賞与
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年2回
計2ヶ月分
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必要資格
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その他(・簿記3級以上をお持ちの方もしくは総務経験のある方
・PCの基本操作のできる方(メール・Word・Excelなど))
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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税理士法人で総務・内勤業務全般をお任せします。
業務内容は多岐にわたりますが、入社後すぐに全ての業務をお任せすることはありませんので、まずは全体の仕事流れを把握し、少しずつできることを増やしていただければと思います。
残業は殆どなく、時短勤務も相談可能ですので、ご家庭やプライベートと仕事を両立したい方にもおすすめです。
所内は、20代~60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しており、明るく風通しの良い雰囲気です。
※時短勤務を希望される場合は、勤務時間に応じて想定年収が変動する可能性があります。