JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.14427
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
一般事務・営業事務
仕事内容
会計事務所での一般事務・会計事務のお仕事です。 ・一般事務業務 電話応対や来客対応、備品の管理、郵送業務等社内総務業務全般 ・税務会計事務業務 具体的には、帳簿作成・書類作成・PC入力・集計業務等をお願いしています。 PC操作のできる方であれば先輩社員が丁寧に教えますので、未経験の方でも安心して取り組むことが出来ます!
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00
(補足)※ただし業務状況により17:00以降は退社可能です(繁忙期を除き、ほとんどの方が毎日17時に退社しています)
※フレックス勤務(コアタイム11:00~15:00)あり(但し繁忙期は除く)
※月に5日程度の在宅勤務OKです(但し、月末と繁忙期は除く)
勤務地
兵庫県神戸市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
※年2回土曜出勤あり
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
200,000円~200,000円
想定年収
285万円~285万円
賞与
年2回  年間3.5ヶ月
必要資格
その他(経験は問いません。 PC入力が得意な方 。) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
未経験者歓迎!【神戸三宮/会計事務所の一般事務】あなたも仕事に誇りが持てる環境で縁の下の力持ちとして一緒に頑張りませんか?
■会計事務所とは、地元経営者に対し、会計の面からサポートするお仕事です
→当事務所は、阪神、阪急、JR三宮駅より徒歩8分の立地、17名の会計事務所です
■7月・8月は隔週休3日制を導入しております。有給休暇など含めると実質の年間休日が142日以上あります!
→有給消化率ほぼ100%(お子様の学校行事等でも休みやすい環境です)。子育て世代の方も活躍中です。
■Word・Excelなどの操作が出来る方大歓迎です!
→バックオフィス業務になりますが、みなさんの活躍が社内のstaffやお客様の喜び・安心に繋がる大切なお仕事です★
→「縁の下の力もち」として日々充実しながら働くことが出来ます!
■在宅勤務もOKです(月末や繁忙期を除く月5日程度)。フレックス勤務もあります。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム