最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.14417
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務をお任せします。
■巡回業務、税務・財務コンサルティング、会計ソフト入力~月次試算表作成、年次決算書作成、税務申告書作成、AIやITを活用した経理代行業務など
※入社時は会計ソフト入力や顧問先の経理代行業務から覚えてもらい、先輩社員の同行を通してひとり立ちを目指していただきます。ゆくゆくは、10~20件程の担当をお任せする予定です。ペーパーレス化を進めており、AIや最先端のシステムを積極的に取り入れ、業務の効率化を目指しています。
-
勤務曜日
-
月曜~金曜日
-
勤務時間
-
(平日)8:30~17:00
(補足)【残業】通常時は殆どありません。確申期(3月1日~3月中旬頃)は19時~20時まで残業になることがあります。
-
勤務地
-
京都府京都市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
※繁忙期(12月~4月)に年6日程の土曜出勤日があります。
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
230,000円~324,000円
-
想定年収
-
350万円~500万円
-
賞与
-
年2回
計3.45ヶ月(前年度実績)
-
必要資格
-
その他(未経験・新卒・第二新卒歓迎!)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
AIやITを活用した顧問先の課題解決に、力を入れている税理士法人です。
事務所規模を拡大するため、増員募集します。
入社後は入力業務からスタートし、社内外研修を通して知識を身に付けていただきます。その後は、先輩社員がマンツーマンで丁寧に業務を教えますので、簿記の知識が浅い方も安心してご応募ください。
社内は未経験で入社したスタッフも多く在籍しています。
最新システムやAIといった新しい技術に興味があり、企業の経営改善に深く関わってみたいという方を歓迎します。