最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.14414
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
経営者のパートナーとなり、担当クライアントの監査業務に携わります。仕事と並行して税理士などの資格勉強に取り組みやすい環境です。
クライアントは医療機関やさまざまな業界の一般企業です。希望や適性に合わせて担当クライアントを持ち、巡回監査担当者として各種業務にあたります。
■クライアント先の月次監査(巡回監査)■決算・税務申告書類の作成 ■開業支援・FP業務・資金調達サポート ■資産税・相続税の申告・シミュレーション ■月次試算表の提供、経営者への業績報告 ■経営相談業務 ■会計システム操作指導
※クライアントから開業を検討する方をご紹介いただくことが多くあります。経験を積み、手をあげれば新規開業の支援に携わることも可能です。
<入社後の流れ>
まずは帳簿入力からスタート。徐々に、先輩社員同行のもとクライアント先を訪問し、経営者の方に報告・提案したり、相談を受けたりする機会も経験していきましょう。1人での訪問にも少しずつチャレンジし、3年をめどに25社程度のクライアントを担当してもらう予定です。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)9:30~18:30
(補足)【休憩】60分
【残業】月10時間程度、繁忙期月20~30時間程度。
※業務が終わっていれば17:30退社OKです。通学も応援しています!
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
230,000円~450,000円
-
想定年収
-
322万円~630万円
-
賞与
-
年2回
年間2か月分
-
必要資格
-
簿記3級
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
実務未経験者歓迎です。
気配りのできる方、周囲とのコミュニケーションを大切にできる方からのご応募をお待ちしております。
20~30代の若手先輩社員がきちんと指導します!