JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.14406
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務 (内勤担当)主に税務会計スタッフ(巡回担当)とタッグを組んで、内勤を中心に以下の業務を担当して頂きます。 ◆会計入力業務  ◆巡回監査補助業務 ◆法人の決算申告補助業務 ◆年末調整等、個人確定申告  ◆その他(能力や経験、スキルに応じて、相続税申告補助や株価評価補助など) ※3ヶ月程度の所内OJT(入力業務中心)を経て、税務会計スタッフと一緒に顧問先数社程度に訪問を開始頂きます。また税務会計スタッフの指示のもと、月次業務、年次決算業務、法人税等の申告業務の補助を中心に担当してもらいます。 ■内勤担当…正社員(無期雇用)ですが、賞与の支給がない代わりに、税務会計スタッフのサポートや会計入力業務など難易度の低い仕事を中心に担当してご就業いただけます。 ⇒ライフイベント等の事情によりプライベートを優先したい方、資格取得を優先されている方、将来の税務会計スタッフを目指しつつ難易度を抑えて担当先対応を始めたい方におすすめです。※もちろん税務会計スタッフ(巡回担当)への転換制度もございます。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:30~17:30
(補足)残業は月5~10時間程度あり
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
200,000円~250,000円
想定年収
240万円~325万円
賞与
年2回  原則なし(勤務状況に応じ各0.5カ月分)
必要資格
簿記2級 
その他(税理士補助業務の経験が無い方も歓迎します。) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
当事務所では、仕事に偏りすぎた働き方をやめ、仕事とプライベートがバランスのとれた働き方を目指しています。
そしてスタッフが明るくやりがいをもって仕事に取り組めるように、自主性を尊重し、スタッフからの業務改善提案(いつでも受付可能です)に対し事務所として真摯に対応するように取り組んでいます。
効率的に仕事を処理し、毎日早く帰ること、そして有給休暇を積極的に取得することを、事務所として強く推奨しています。
仕事は責任をもってご対応いただきますが、効率的に仕事を進めることで、提供価値を下げることなく、ゆとりをもった仕事の進め方の実現を目指していますので、ぜひご応募ください。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム