最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14405
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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以下の業務に取り組んでいただきます。
・会計ソフトへのデータ入力
・帳簿の整理やチェック
・月次試算表作成
・財務諸表作成(貸借対照表、損益計算書など)
・申告書作成
・電話対応などの事務作業
※希望と適性に応じて、巡回担当として顧問先への訪問をしていただく可能性があります。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)8:45~17:45
(補足)【休憩】60分
【残業】月平均20時間※通学やご家庭の都合での定時退社可能です。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
※1月~3月15日までの間の土曜は出勤。
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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250,000円~320,000円
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想定年収
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350万円~448万円
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賞与
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年2回
年間2ヶ月分
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必要資格
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その他(税理士試験1科目以上合格)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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まずは年の近い先輩の指導の下、アシスタントとして事務所内でスキルや習熟度を見ながら徐々に業務を経験し、事務所の雰囲気や仕事の流れを学んでいただきます。慣れてきたら、希望と適性に応じて、先輩に同行してお客様先を訪問する巡回監査業務を学んでいただきます。少しずつスキルを磨いていける環境です。
入社後も周囲のスタッフがサポートしてくれるので、安心してスタートできます。