最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14402
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雇用形態
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正社員
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業種
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不動産管理業・駐車場業
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募集職種
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経理
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仕事内容
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ビル・マンション賃貸経理事務
パソコン入力(賃貸管理ソフトを使用して請求入金管理)
一般経理、家賃の管理事務
電話応対、来客応対
※将来的には決算業務にも携わることが可能です。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)8:45~17:15
(土曜)8:45~15:45または16:45
(補足)【休憩】60分
【残業】月10時間程度
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
※年間4日社内イベントのため土曜出勤あり。
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夏季休暇
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有給にて3日取得推奨
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年末年始
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あり
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月収
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222,000円~247,000円
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想定年収
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332万円~369万円
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賞与
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年2回
基本給3.2ヶ月
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必要資格
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簿記2級
その他(【必須】基本的なExcel、Word操作
【歓迎】会計ソフト使用経験、日商簿記3級)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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未経験の方でも安心、独り立ち出来るまで親切に指導します。
総務部の担当社員は全て他社からの中途入社となります。
社内研修、OJT制度及び社員、社員家族も利用可能なレクリエーションルームもありますので、安心して応募ください。