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最新求人情報詳細

求人No.
No.14402
雇用形態
正社員
業種
不動産管理業・駐車場業
募集職種
経理
仕事内容
ビル・マンション賃貸経理事務 パソコン入力(賃貸管理ソフトを使用して請求入金管理) 一般経理、家賃の管理事務 電話応対、来客応対 ※将来的には決算業務にも携わることが可能です。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)8:45~17:15
(土曜)8:45~15:45または16:45
(補足)【休憩】60分
【残業】月10時間程度
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
※年間4日社内イベントのため土曜出勤あり。
夏季休暇
有給にて3日取得推奨
年末年始
あり
月収
222,000円~247,000円
想定年収
332万円~369万円
賞与
年2回  基本給3.2ヶ月
必要資格
簿記2級 
その他(【必須】基本的なExcel、Word操作 【歓迎】会計ソフト使用経験、日商簿記3級) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
未経験の方でも安心、独り立ち出来るまで親切に指導します。
総務部の担当社員は全て他社からの中途入社となります。
社内研修、OJT制度及び社員、社員家族も利用可能なレクリエーションルームもありますので、安心して応募ください。
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