最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.14401
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
不動産管理業・駐車場業
-
募集職種
-
秘書
-
仕事内容
-
信和ホールディングスの秘書課に所属頂き、先輩社員(1名)のもと、グループ代表と役員1名の秘書を分担して業務にあたって頂きます。
【業務内容】
スケジュール調整・管理、会食手配出張手配、ゴルフ手配、郵便物の管理、資料ファイリング、来客対応、電話・メール対応、文書作成(業務連絡書・案内状・お礼状・会議資料、議事録、訓示下書きなど)、贈答手配、交際業務のサポート(中元、歳暮、年賀状、慶弔、冠婚葬祭)、上司の経費精算などの雑務、環境整備(絵画、調度品など)、広報関連(プレスリリースの作成、InstagramなどSNS更新)など。
-
勤務曜日
-
シフト制
-
勤務時間
-
(平日)9:30~18:30
(土曜)9:30~18:30
(補足)【残業】月平均10~20時間程度
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
その他
週休2日制:原則水曜日と希望日
-
夏季休暇
-
有休にて取得
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
250,000円~428,500円
-
想定年収
-
350万円~600万円
-
賞与
-
年2回
前年実績2ヶ月分
-
必要資格
-
その他(・秘書経験(役員秘書の経験尚可)
・明るく元気な対応ができる方
・臨機応変に対応できる方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
秘書の募集です。
明るく元気に対応できる方からのご応募、お待ちしております。