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最新求人情報詳細

求人No.
No.14401
雇用形態
正社員
業種
不動産管理業・駐車場業
募集職種
秘書
仕事内容
信和ホールディングスの秘書課に所属頂き、先輩社員(1名)のもと、グループ代表と役員1名の秘書を分担して業務にあたって頂きます。 【業務内容】 スケジュール調整・管理、会食手配出張手配、ゴルフ手配、郵便物の管理、資料ファイリング、来客対応、電話・メール対応、文書作成(業務連絡書・案内状・お礼状・会議資料、議事録、訓示下書きなど)、贈答手配、交際業務のサポート(中元、歳暮、年賀状、慶弔、冠婚葬祭)、上司の経費精算などの雑務、環境整備(絵画、調度品など)、広報関連(プレスリリースの作成、InstagramなどSNS更新)など。
勤務曜日
シフト制
勤務時間
(平日)9:30~18:30
(土曜)9:30~18:30
(補足)【残業】月平均10~20時間程度
勤務地
大阪府大阪市
休日
その他
週休2日制:原則水曜日と希望日
夏季休暇
有休にて取得
年末年始
あり
月収
250,000円~428,500円
想定年収
350万円~600万円
賞与
年2回  前年実績2ヶ月分
必要資格
その他(・秘書経験(役員秘書の経験尚可) ・明るく元気な対応ができる方 ・臨機応変に対応できる方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
秘書の募集です。
明るく元気に対応できる方からのご応募、お待ちしております。
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