最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.14384
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(巡回担当)
巡回担当者として、担当関与先に関する幅広い業務を行ってもらいます。
◆月次巡回監査
◆決算申告業務
◆新規開業支援
◆クライアントの経営全般の相談
※巡回業務は関与先に月次訪問して月次監査をメインに行ってもらいます。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)8:30~17:30
(補足)残業は繁忙期(12-5月)で月20時間程度あり、それ以外の時期は月10時間程度あります。
-
勤務地
-
佐賀県佐賀市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
300,000円~394,000円
-
想定年収
-
420万円~551万円
-
賞与
-
年2回
年2ヶ月
-
必要資格
-
簿記2級
その他(税理士補助業務の経験がある方(3年以上))
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
個人事務所の創業から数えて20年近い歴史を持つ税理士法人です。
事業の拡大の伴い、税理士補助業務の経験がある方を増員募集しています。
入社後はこれまでのご経験に応じて、巡回担当者として、担当関与先に関する幅広い業務を行ってもらいます。
土曜・日曜・祝日が休み(年間休日123日)で、残業も繁忙期(12-5月)で月20時間程度、それ以外の時期は月10時間程度で、フレックスタイム制度もございますので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
社内外の方々とコミュニケーションを取りながら、業務を進めることが出来る方からのご応募をお待ちしております。