最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14375
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雇用形態
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正社員
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業種
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木材・紙・パルプメーカー
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募集職種
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経理
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仕事内容
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総務・経理業務全般を担当してもらいます。
主な仕事
試算表のチェック・人事労務管理全般・勤怠管理・社会保険手続・ITインフラの整備・社内システムの運用管理・備品管理・現金管理・請求書作成・入金、出金処理・支払処理など
当面は、部長のサポートを中心とした業務を担当してもらい、いずれは、総務・経理の責任者として、税理士さん対応(月次決算・年次決算・申告書など)などもお任せしたいと考えております。
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勤務曜日
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月~土(土曜は年4回)
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勤務時間
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(平日)8:30~18:00(休憩90分)
(補足)※年間4回の出勤土曜日は8:30~17:00(休憩90分)
※残業は月10~20時間程度です
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勤務地
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兵庫県神戸市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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土日含め5日
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年末年始
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7日程度
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月収
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240,000円~300,000円
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想定年収
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320万円~400万円
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賞与
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年2回
直近実績年間1.5ヶ月
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必要資格
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その他(【必須】簿記の知識をお持ちの方、Excel・Wordの基本操作のできる方
【歓迎】総務・経理のご経験のある方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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段ボールケースや様々な商品のケースを製造販売している企業です。取引先は上場企業を始め大手メーカーが中心です。
今回、総務経理部を増員募集いたします。チームワークの良い働きやすい環境です。
将来の幹部候補の方の募集です。