最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14354
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雇用形態
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正社員
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業種
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その他メーカー
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募集職種
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経理
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仕事内容
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経営管理部にて、バックオフィス業務全般をお任せします。
■会計ソフト入力~月次試算表作成、伝票起票、売掛金・買掛金管理、現金出納、入出金管理、支払業務、小口現金管理、経費精算、勤怠管理、入退社手続き、産休・育休手続き、社会保険手続き、中途採用(エージェント対応や面接調整など)、与信管理、社内規程整備、社内備品管理、社内行事対応、各業者対応、各種手続き、その他総務業務
【使用ソフト:スマイル】
※入社後は、スキル・経験に応じて簡単な日常業務からお任せします。徐々に業務の幅を広げていただき、将来的にはバックオフィス業務全般を覚えていただきます。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~18:00(休憩60分)
(補足)【残業】通常時は5~10時間程度、繁忙期やスポット業務への対応時は、月10~20時間程度の見込みです。
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勤務地
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京都府京都市北区
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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210,000円~276,000円
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想定年収
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304万円~400万円
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賞与
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年2回
計2.5ヶ月(前年度実績)
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必要資格
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その他(【必須】事務経験とExcel・Wordの基本操作が可能な方。
【歓迎】社内システム導入や運用経験。)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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創業70年以上の老舗企業です。
今回、経営管理部の世代交代を見据え、新たに1名増員したいと考えています。
業務に関する実務経験は問いませんので、事務経験を活かしてキャリアアップしたい方にもおすすめです。
入社後は日常的な業務からスタートしますが、将来的にはバックオフィス業務全般を覚えていただき、部内の中心メンバーとして活躍されることを期待しています。