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最新求人情報詳細

求人No.
No.14354
雇用形態
正社員
業種
その他メーカー
募集職種
経理
仕事内容
経営管理部にて、バックオフィス業務全般をお任せします。 ■会計ソフト入力~月次試算表作成、伝票起票、売掛金・買掛金管理、現金出納、入出金管理、支払業務、小口現金管理、経費精算、勤怠管理、入退社手続き、産休・育休手続き、社会保険手続き、中途採用(エージェント対応や面接調整など)、与信管理、社内規程整備、社内備品管理、社内行事対応、各業者対応、各種手続き、その他総務業務 【使用ソフト:スマイル】 ※入社後は、スキル・経験に応じて簡単な日常業務からお任せします。徐々に業務の幅を広げていただき、将来的にはバックオフィス業務全般を覚えていただきます。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00(休憩60分)
(補足)【残業】通常時は5~10時間程度、繁忙期やスポット業務への対応時は、月10~20時間程度の見込みです。
勤務地
京都府京都市北区
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
210,000円~276,000円
想定年収
304万円~400万円
賞与
年2回  計2.5ヶ月(前年度実績)
必要資格
その他(【必須】事務経験とExcel・Wordの基本操作が可能な方。 【歓迎】社内システム導入や運用経験。) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
創業70年以上の老舗企業です。
今回、経営管理部の世代交代を見据え、新たに1名増員したいと考えています。
業務に関する実務経験は問いませんので、事務経験を活かしてキャリアアップしたい方にもおすすめです。
入社後は日常的な業務からスタートしますが、将来的にはバックオフィス業務全般を覚えていただき、部内の中心メンバーとして活躍されることを期待しています。
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