最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14310
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雇用形態
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正社員
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業種
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税理士事務所
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募集職種
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税理士補助
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仕事内容
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入力業務、仕訳作業、記帳代行、確定申告、年末調整、申告書作成補助、給与計算、社会保険、労働保険手続業務
※新入社員の方には教育担当がつき、丁寧に指導します。
※「会計グループ」では、隔週でミーティングを実施しています。
※入社後、業務に慣れるまでの数か月は出社してもらいますが、その後はご自身でスケジュールを組み在宅勤務と組み合わせて業務を進めてもらいます。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:05~18:00(休憩1時間)
(補足)時差出勤を推奨しています。
休憩1時間
※残業月10時間程度、繁忙期は20~21時頃になる可能性があります。毎月第一金曜日はノー残業デー。
※フレックスタイム制導入。
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
※年間4日土曜出勤有(確定申告時期2日、研修2日)
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夏季休暇
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5日
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年末年始
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7日
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月収
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220,000円 ~
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想定年収
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324万円~450万円
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賞与
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年2回
4ヵ月
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必要資格
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簿記3級
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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30代中心の活気溢れる事務所です。
税理士も複数名在籍し、未経験の方でも基礎から丁寧に指導していただけます。
福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っています。
意欲的に働ける方を募集しています。