JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.14310
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
入力業務、仕訳作業、記帳代行、確定申告、年末調整、申告書作成補助、給与計算、社会保険、労働保険手続業務 ※新入社員の方には教育担当がつき、丁寧に指導します。 ※「会計グループ」では、隔週でミーティングを実施しています。 ※入社後、業務に慣れるまでの数か月は出社してもらいますが、その後はご自身でスケジュールを組み在宅勤務と組み合わせて業務を進めてもらいます。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:05~18:00(休憩1時間)
(補足)時差出勤を推奨しています。
休憩1時間
※残業月10時間程度、繁忙期は20~21時頃になる可能性があります。毎月第一金曜日はノー残業デー。
※フレックスタイム制導入。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
※年間4日土曜出勤有(確定申告時期2日、研修2日)
夏季休暇
5日
年末年始
7日
月収
220,000円 ~ 
想定年収
324万円~450万円
賞与
年2回  4ヵ月
必要資格
簿記3級 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
30代中心の活気溢れる事務所です。
税理士も複数名在籍し、未経験の方でも基礎から丁寧に指導していただけます。
福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っています。
意欲的に働ける方を募集しています。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム