最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.14309
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
会計業務はもちろんのこと税務対策やキャッシュフロー分析、銀行融資の相談、相続・資産税対策、ライフプラン支援など、幅広い面でコンサルティングしていただきます。
■巡回監査
■会計ソフト入力、試算表作成、決算書作成、申告書作成
【使用会計ソフト:エプソン、JDL】
※入社後は、内勤業務からスタートし先輩同行などを通して少しずつ業務を覚えてもらいます。相続税案件にも携わってもらいます。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)8:45~17:30(休憩:60分)
(補足)【残業】通常はほとんどありませんが、繁忙期は月20~30時間程度の見込みです。確定申告期のみ20時、21時まで残業する場合もあります。
-
勤務地
-
京都府京都市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
※12月3週目~3月の土曜・祝日は出勤
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
240,000円~280,000円
-
想定年収
-
343万円~400万円
-
賞与
-
年3回
2.5ヶ月分(実績)
-
必要資格
-
その他(以下全て:金融機関での勤務経験、税理士試験1科目以上合格、普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
※実務経験不問)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
京都の老舗企業やオーナー企業、上場企業など、幅広い企業規模の顧客に携わることができます。
20代~30代の試験勉強中の若手社員も多く、ほとんどが実務未経験からスタートしています!
経験豊富な先輩社員のもとで、会計業務・税務の基本をじっくり学びながら、資格取得も目指せる環境です。
◆Instagramを開設しました!所内イベントの様子や税務に関するプチ情報を配信しています。
⇒アカウント名「京都むらさきの総合税理士法人」で検索(https://www.instagram.com/murasakino.hp/)