最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14298
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雇用形態
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契約社員
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業種
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その他サービス
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募集職種
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経理
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仕事内容
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経理業務中心に総務業務も幅広くお任せします。
■会計ソフト入力~月次試算表作成、入出金管理、小口現金管理、請求書管理、売掛金・買掛金管理、立替経費精算確認、社内設備・備品管理、社員の宿泊・航空チケットの手配、その他総務業務全般
【使用ソフト:勘定奉行】
※入社後は会計ソフトの入力をメインに担当してもらい、徐々に業務の幅を広げていただきます。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~18:00(休憩60分)
(補足)※時短勤務も相談可能です。
【残業】月平均10~20時間程度です
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勤務地
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京都府京都市
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休日
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日曜 その他
シフト制(月9~11日)、日曜+他1日
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月収
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230,000円~300,000円
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想定年収
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300万円~390万円
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賞与
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年2回
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必要資格
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その他(経理経験のある方)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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業務量増加に伴い、新たなメンバーをお迎えしたいと思います。
日常的な経理業務全般をお任せしますが、コンパクトな組織のためバックオフィス業務全般に携わってもらう予定です。
時短勤務の相談も可能ですので、ご家庭や子育てとの両立をお考えの方にもおすすめです。
※時短勤務を希望される場合、勤務時間に応じて想定年収が変動する可能性があります。
※6ヶ月の契約期間終了後、正社員登用前提となります。