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最新求人情報詳細

求人No.
No.14298
雇用形態
契約社員
業種
その他サービス
募集職種
経理
仕事内容
経理業務中心に総務業務も幅広くお任せします。 ■会計ソフト入力~月次試算表作成、入出金管理、小口現金管理、請求書管理、売掛金・買掛金管理、立替経費精算確認、社内設備・備品管理、社員の宿泊・航空チケットの手配、その他総務業務全般 【使用ソフト:勘定奉行】 ※入社後は会計ソフトの入力をメインに担当してもらい、徐々に業務の幅を広げていただきます。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00(休憩60分)
(補足)※時短勤務も相談可能です。
【残業】月平均10~20時間程度です
勤務地
京都府京都市
休日
日曜 その他
シフト制(月9~11日)、日曜+他1日
月収
230,000円~300,000円
想定年収
300万円~390万円
賞与
年2回 
必要資格
その他(経理経験のある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
業務量増加に伴い、新たなメンバーをお迎えしたいと思います。
日常的な経理業務全般をお任せしますが、コンパクトな組織のためバックオフィス業務全般に携わってもらう予定です。
時短勤務の相談も可能ですので、ご家庭や子育てとの両立をお考えの方にもおすすめです。

※時短勤務を希望される場合、勤務時間に応じて想定年収が変動する可能性があります。
※6ヶ月の契約期間終了後、正社員登用前提となります。
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