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最新求人情報詳細

求人No.
No.14215
雇用形態
正社員
業種
不動産管理業・駐車場業
募集職種
一般事務・営業事務
仕事内容
・AM会社・信託銀行とのやり取り(PM)のサポート、信託物件の入居状況、収支管理、契約書案などレポート作成など。 ・信和コミュニティの他部門(リーシング課、BM課)などとの連絡窓口。 ※経験を積み、希望があればPM(プロパティマネージャー)ポジションへステップアップも可能。
勤務曜日
シフト制
勤務時間
(平日)9:30~18:30
(土曜)9:30~18:30
(補足)【残業】月平均10~20時間程度
勤務地
大阪府大阪市
休日
その他
週休2日制:原則水曜日と希望日
夏季休暇
有給にて取得可
年末年始
あり
月収
250,000円~321,500円
想定年収
350万円~450万円
賞与
年2回  前年実績2ヶ月分
必要資格
その他(基本的なPCスキル Excelで数字管理を行うため、Excelの操作が得意な事務経験のある方(1年以上)) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
PM課アカウント事務(アシスタント)の募集です。
主に自社で管理している物件管理に関するサポートをお任せします。
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