最新求人情報詳細
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求人No.
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No.14215
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雇用形態
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正社員
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業種
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不動産管理業・駐車場業
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募集職種
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一般事務・営業事務
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仕事内容
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・AM会社・信託銀行とのやり取り(PM)のサポート、信託物件の入居状況、収支管理、契約書案などレポート作成など。
・信和コミュニティの他部門(リーシング課、BM課)などとの連絡窓口。
※経験を積み、希望があればPM(プロパティマネージャー)ポジションへステップアップも可能。
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勤務曜日
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シフト制
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勤務時間
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(平日)9:30~18:30
(土曜)9:30~18:30
(補足)【残業】月平均10~20時間程度
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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その他
週休2日制:原則水曜日と希望日
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夏季休暇
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有給にて取得可
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年末年始
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あり
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月収
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250,000円~321,500円
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想定年収
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350万円~450万円
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賞与
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年2回
前年実績2ヶ月分
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必要資格
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その他(基本的なPCスキル
Excelで数字管理を行うため、Excelの操作が得意な事務経験のある方(1年以上))
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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PM課アカウント事務(アシスタント)の募集です。
主に自社で管理している物件管理に関するサポートをお任せします。