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最新求人情報詳細

求人No.
No.14209
雇用形態
正社員
業種
土地売買業
募集職種
一般事務・営業事務
仕事内容
信和不動産販売株式会社は、信和グループで開発した分譲マンションの販売に特化した会社となっております。 この度、事業拡大の為、事務ポジションを募集いたします。 不動産に関わる事務や、モデルルームの一次受付等がメインの業務となります! 【お仕事内容】 ・Salesforce上での反響者顧客管理 ※不具合等あった場合、テクノスジャパンさんとやり取り ・モデルルームの受付対応や来場アンケートの入力等、事務対応 ・DM作成 ・資料請求者の住所入力 ・経理事務(請求書処理、支払管理等) ・稟議作成 ・事務所内書類整理 契約書等のファイリング等 ・電話、来客対応 ・メール対応 ・備品管理 ・郵送物対応(仕分け/発送) ・その他不随する業務 等 定型業務はもちろんありますが、臨機応変に行動できる方や、仕事のフットワークが軽い方は特に向いているお仕事です!
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)【本社勤務】88:30~17:30(休憩60分)
(補足)【モデルルーム勤務】9:30~18:30(休憩60分)
【残業】月平均10~20時間程度
勤務地
大阪府大阪市
休日
その他
シフト制:週休二日
夏季休暇
有給にて取得
年末年始
原則12月30日~1月4日
想定年収
380万円~450万円
賞与
年2回 
必要資格
その他(・不動産業界での事務経験2年以上 ・コミュニケーションを取りながらお仕事ができる方 ・サポートするのが好きな方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
本社勤務頂く場合は、長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅徒歩1分!
自社保有の綺麗なオフィスの14階にて勤務いただけます!
地下には社員食堂や、福利厚生でご利用いただけるジムも併設しております。

日によってモデルルームに出勤していただく事もございます。
事前に休みや出勤場所はシフト制で調整させていただきます。
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