最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.14157
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
鉄鋼・金属製品メーカー
-
募集職種
-
経理
-
仕事内容
-
管理部の経理・総務担当者として、これまでのご経験に応じて以下の幅広い業務を徐々に担当してもらいます。
■仕訳起票・会計ソフト入力
■現預金管理・振込業務
■売掛金・買掛金管理
■勤怠管理・給与計算・年末調整業務
■その他、経理・総務業務
今後、経費精算、給与計算等のクラウド化の推進にも携わっていただきます。
※将来的に月次決算書・四半期決算書・年次決算作成にも携わってもらいます。
-
勤務曜日
-
月~金・土(月1~2回)
-
勤務時間
-
(平日)8:30~17:30
(補足)業務の都合上、残業をしていただく場合もありますが、
多い時期でも月10時間程度です。
-
勤務地
-
大阪府東大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
土曜日出勤が年間16日あります。
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
215,000円~250,000円
-
想定年収
-
258万円~300万円
-
賞与
-
年2回
2年目以降、年2ヶ月
-
必要資格
-
簿記2級
その他(経理事務の経験がある方)
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
創業から40年近い歴史を持つハーネスを主体とした電子機器関連部品の製造販売を行っている会社で、2023年から東証スタンダード上場会社のグループ子会社となりました。
上場企業の連結決算対象企業となり、管理部門の強化を図るべく、経理担当者を募集しています。
上場企業のグループ子会社として幅広い経験を積むことができますので、是非、ご応募ください。