最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.13935
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
税理士事務所
-
募集職種
-
税理士補助
-
仕事内容
-
税理士補助業務(巡回担当)
これまでのご経験に応じて、担当顧客を持って以下の税務会計全般の業務を担当してもらいます。
担当を持ち、税務会計全般をお任せします。
■月次・年次決算書作成
■税務申告書の作成
■顧問先企業の記帳指導
■経営指導業務 など
※担当チーム制で業務を進めており、顧客対応方法もメール、電話、対面、オンライン等の顧客のニーズに合った対応を行っています。
-
勤務曜日
-
月~金
-
勤務時間
-
(平日)8:55~17:55
(補足)フレックスタイム制で、コアタイムは9:30~16:30となります。
残業は繁忙期(12月~5月)で月10~30時間程度あり、それ以外の時期は月0~10時間程度あります。
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日
-
夏季休暇
-
あり
-
年末年始
-
あり
-
月収
-
357,500円~471,000円
-
想定年収
-
500万円~659万円
-
賞与
-
年2回
年2ヶ月+決算賞与
-
必要資格
-
税理士科目合格者
その他(税理士補助業務の経験がある方(3年以上))
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
個人事務所の開業から数えて20年近い歴史を持ち、上場企業関連の顧客も有する税理士法人です。
事業の拡大に伴い、増員募集しています。
成長を続ける事務所を目指しており、30~40代の方が中心に活躍しています。
土曜・日曜・祝日が休みでフレックスタイム制も導入しておりますので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
一人ひとりがイキイキと働き、成長していける組織で、新たな一歩を踏み出してみませんか?
ご応募、お待ちしております。