最新求人情報詳細
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求人No.
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No.13839
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雇用形態
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正社員
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業種
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リース業
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募集職種
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秘書
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仕事内容
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(1)役員秘書・庶務業務 ●役員スケジュール、役員車のスケジュール管理、調整業務:状況に応じて社長や他役員のスケジュール管理を行います。社内でそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、当社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定をおこないます。なお、役員車は2名(2台)のドライバーと調整いただきます。●来客対応、電話対応:アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応をいたします。●各社会議日程作成:各社社長及び役員が出席する取締役会などの日程を調整いたします。複数の取締役会に出席する必要がある役員も在籍しているため難度はありますが、年度開始前に先立って予定を立てるため比較的円滑に予定できます。●お礼状、案内状の送付:お取引先様等との会合に係るお礼状、案内状を速やかにお送りいただきます。●会合(ゴルフ等)および会食のセッティング(会場手配、料理内容の確認、お客様対応等):年間通して数回程度ですが、グループ各社社長とコンタクトをとりながら手配いただきます。●その他:テレビ会議の準備や社内システムを使用して請求書の処理の対応、部門の営業数値などの入力更新、管理、関連資料作成などをお願いします。
将来的には、経営企画アシスタント業務もお手伝いいただきます。
・当部門が経営企画や広報IRを担っており、担当者の補助業務をお願いします。専門的な知識は不要です。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~17:45(休憩45分)
(補足)※残業時間:月10~25時間程度
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勤務地
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大阪府大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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2日間(日程は都度決定)
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年末年始
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6日程度
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月収
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240,000円~360,000円
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想定年収
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391万円~612万円
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賞与
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年2回
昨年実績2.5ヶ月×年2回
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必要資格
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その他(下記参照)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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<必要資格>
【必須】ホスピタリティ精神のある方
【歓迎】縁の下の力持ちとして周囲をサポートしたいという謙虚な方/秘書の経験が無くとも検定試験合格に向けて勉強するなど意欲的な方/スピード感のある職場を歓迎できる方
<キャリアコンサルタントからのメッセージ>
イチネングループの役員秘書・庶務・経営企画のアシスタント業務をお任せいたします。まずは秘書・庶務業務で当社のことの理解を深めていただきます。
【魅力】
・当該部門はイチネンホールディングスの社長の直轄部門であるため、経営の最前線に触れることができます。
・2021年11月に新築したばかりの、非常に綺麗なオフィスで働いていただけます。什器にもこだわっており十二分にお力を発揮いただける環境です。