JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13823
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
・記帳代行、会計ソフト入力や内容チェック ・申告書の作成(月次/決算報告書など) ・担当顧客の税務サポート・コンサル ・相続、資産税など ※入社後3か月~半年程度は内勤と先輩の同行をし、慣れてきたら簡単な顧問先を担当してもらいます。将来的には20~30件程度担当してもらいます。顧問先とのやり取りはメール・電話が中心です。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:30~17:30
(補足)【残業】通常期:20時間程度/月、繁忙期(12~3月):20~30時間程度/月
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
220,000円~350,000円
想定年収
308万円~490万円
賞与
年2回  年間2ヶ月分
必要資格
その他(社会経験のある方・税理士試験(税法)受験経験者 または 会計事務所経験者) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
実務経験不問です。
所内はアットホームな雰囲気で、所員同士仲が良く、イベントも多くあります!
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム