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最新求人情報詳細

求人No.
No.13816
雇用形態
正社員
業種
その他コンサル・人材・リサーチ
募集職種
一般事務・営業事務
仕事内容
当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 【具体的な仕事内容】・資料、契約書作成 ・電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ・物件売買の契約書作成 ・決済の伝票作成 ・火災保険の手続き ・セミナー対応 ・電話、メール、来客対応 例2)建築部門 ・注文書の発行、送付 ・請求書処理 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 ・新築物件の設置物準備・鍵整理
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
(補足)※月の平均残業時間は35時間です。
※週1回のノー残業デーあり。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
※年数回、祝日出勤があります。(会社カレンダーあり)
夏季休暇
5日程度
年末年始
7日程度
月収
267,000円~300,000円
想定年収
400万円~440万円
賞与
年2回 
必要資格
その他(意欲を持って主体的に仕事が出来る方、事務職としてキャリアアップしていきたい方、キャリアチェンジの方歓迎!) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
【特徴】仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。/ホワイト企業認定最高ランク「ゴールド」を取得!働きやすい職場です。/ミッショングレード制の導入により公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。/積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。
【社員の声】自分で業務をコントロールできるところが良いです。スピードを求められるので、自分で優先順位を付け、計画立てて進める必要があり、それが成功すると営業の方にも「早く対応してくれて助かった!」と言ってもらえるので嬉しいです。(コーポレートスタッフ職/入社2年目)/会社、社長、働いている人皆が好きです。わからないことがあればきちんと教えてもらえる環境ですし、自分で頑張ったら頑張った分専門知識も付いて勉強になります。大変な仕事でも良いところや楽しいところが見える会社です。(コーポレートスタッフ職/入社6年目)
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