JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.13512
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
記帳~決算・申告書作成、巡回。 顧問先1件に対して2名で担当します。ペアは顧問先によって異なります。 入社当初は先輩の指導の下、入力業務・巡回同行からスタートしていただきます。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~17:00(休憩60分)
(補足)閑散期は残業がほぼありません。繁忙期は10~20時間程度となります。
※フレックスタイム制(フレキシブルタイム8:00~10:00、16:00~18:00、コアタイム10:00~16:00)です。
※在宅勤務対応可能(緊急事態宣言、まん延防止等重点措置等の期間中は上限なし、それ以外は週1日まで)。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
5日
年末年始
7日
月収
215,000円~215,000円
想定年収
351万円~351万円
賞与
年2回  4ヵ月
必要資格
簿記2級 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
税理士複数在籍の大型税理士法人です。
人物重視の採用です!明るく元気な対応のできる方大歓迎!!
税理士科目・会計事務所経験のない方でも丁寧に指導致します。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム