JOB
DETAIL

最新求人情報詳細

求人No.
No.11733
雇用形態
正社員
業種
税理士事務所
募集職種
税理士補助
仕事内容
税理士補助業務(内勤担当) 内勤にて月次入力・決算書作成・税務申告書作成業務を担当してもらいます。
勤務曜日
月~金
勤務時間
(平日)9:00~18:00
(補足)残業は月10~20時間程度あります。
勤務地
大阪府大阪市
休日
土曜 日曜 祝日
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
200,000円~300,000円
想定年収
280万円~420万円
賞与
年2回  年2ヶ月
必要資格
簿記3級 
その他(会計事務所で税務申告書作成業務の経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
開業5年目、公認会計士・税理士が代表を務める会計事務所です。
内勤担当者として、月次入力から税務申告書作成業務を担当してもらいます。
事務所は西梅田駅と北新地駅から徒歩4分のビジネス街に位置しており、通勤に便利です。
年間休日125日あり、残業も月10~20時間程度ですので、ワークライフバランスのとりやすい就業環境です。
これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム