最新求人情報詳細
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求人No.
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No.11274
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雇用形態
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正社員
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業種
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倉庫業・梱包業
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募集職種
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一般事務・営業事務
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仕事内容
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泉大津事業部の営業事務担当者として、以下の業務を担当してもらいます。
■入庫管理・出庫管理
■送り状・請求書の発行
■各種書類作成・電話来客対応
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勤務曜日
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月~金・土(年7日)
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勤務時間
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(平日)9:00~18:30
(土曜)9:00~12:00
(補足)残業は月平均10時間程度あり
※業務が終了している日は18:00に退社することが出来ます。
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勤務地
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大阪府泉大津市
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休日
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土曜 日曜 祝日 その他
土曜日出勤は年7日あります。
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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210,000円~230,000円
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想定年収
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281万円~306万円
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賞与
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年2回
年間10万円 ※2年目以上年間20万円
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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1970年の設立以来、アパレル製品、インテリア、服飾雑貨、香水・化粧品、医薬部外品、医療機器等の保管・流通加工を行っています。
女性社員の結婚退職に伴い、営業事務の担当者を募集しています。
これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。