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最新求人情報詳細

求人No.
No.11274
雇用形態
正社員
業種
倉庫業・梱包業
募集職種
一般事務・営業事務
仕事内容
泉大津事業部の営業事務担当者として、以下の業務を担当してもらいます。 ■入庫管理・出庫管理 ■送り状・請求書の発行 ■各種書類作成・電話来客対応
勤務曜日
月~金・土(年7日)
勤務時間
(平日)9:00~18:30
(土曜)9:00~12:00
(補足)残業は月平均10時間程度あり
※業務が終了している日は18:00に退社することが出来ます。
勤務地
大阪府泉大津市
休日
土曜 日曜 祝日 その他
土曜日出勤は年7日あります。
夏季休暇
あり
年末年始
あり
月収
210,000円~230,000円
想定年収
281万円~306万円
賞与
年2回  年間10万円 ※2年目以上年間20万円
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
1970年の設立以来、アパレル製品、インテリア、服飾雑貨、香水・化粧品、医薬部外品、医療機器等の保管・流通加工を行っています。
女性社員の結婚退職に伴い、営業事務の担当者を募集しています。
これまでのご経験を活かして、ご活躍を期待しております。
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