最新求人情報詳細
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求人No.
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No.10916
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雇用形態
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正社員
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業種
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人材紹介・人材派遣
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募集職種
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経理
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仕事内容
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理財務業務全般をお任せします。
■月次・四半期・年次決算業務、税務申告書作成
■財務・管理会計、IR関連業務など
■部下のマネジメント
※課長ポジションでの採用を予定しています。
※将来的には関連会社2社の管理(数値管理、事業計画策定)などをお任せする可能性が有ります。
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~18:00(休憩60分)
(補足)フレックスタイム制:コアタイム10:00~15:00
※残業は通常月20時間未満ですが、繁忙期には月40時間程発生する可能性が有ります。
※在宅勤務も可能です。
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勤務地
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京都府京都市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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9連休(土日・有給計画付与含む)
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年末年始
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7日程度
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月収
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350,000円~500,000円
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想定年収
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600万円~800万円
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賞与
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年2回
計3.6ヵ月(平均)
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必要資格
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その他(・経理の実務経験をお持ちの方
・簿記2級以上お持ちの方(上場企業や売上100億円前後の企業での経理経験があれば無くてもOKです)
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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成長途上の会社ですので、管理部門では自分たちの手で会社の土台となる様々な仕組みなどを作り上げていく、楽しみと喜びがある会社です。
経理部にて課長ポジションでメンバー5名を取りまとめる立場としての活躍を期待しています。