最新求人情報詳細
-
求人No.
-
No.10037
-
雇用形態
-
正社員
-
業種
-
専門店・量販店・レンタルショップ
-
募集職種
-
経理
-
仕事内容
-
同社では8社のブランドを扱っており、ブランドごとに担当者が分かれております。そのブランドごとの経理担当者として以下の業務を行っていただきます。
当初は日常経理業務からスタートしていただきます。
・入出金の管理(現金・預金)
・売掛金管理
・支払業務(振込手続きなど)
・仕訳、伝票入力
・月次決算業務
・各種資料作成(エクセル)
※会計ソフトはオリジナルソフト(オフコンをアレンジしたもの)になります。
-
勤務曜日
-
月~金・土
-
勤務時間
-
(平日)9:00~18:00
(土曜)9:00~18:00
-
勤務地
-
大阪府大阪市
-
休日
-
土曜 日曜 祝日 その他
土曜は第2,4週のみ休み
-
夏季休暇
-
土日祝+2~3日
-
年末年始
-
6日程度
-
想定年収
-
300万円~500万円
-
賞与
-
年2回
実績:基本給4ヵ月分
-
必要資格
-
簿記2級
-
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
-
価格競争ではなく、信頼の置けるお客様とのお付き合いを大切に、ここまで成長してきました。
これからもこの方針を変えることなく、更なる事業拡大を目指していきたいと考えています。
今回は次世代の経理担当を担って下さる人材を募集しています。
日常経理業務からお任せしますので、当社で再度一から経理スキルを積み上げていただくことができます。
明るく元気で積極的な方からのご応募お待ちしております!