12327【プライム子会社】経理財務/残業10時間未満/定着率◎
求人No | No.12327 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
業種 | 倉庫業・梱包業 |
募集職種 | 経理 |
仕事内容 | 入出金管理 、債権債務管理、伝票処理、営業所からの問い合わせ対応、月末締め処理、半期・四半期・本決算業務、監査法人対応などの経理・財務業務全般 ※将来的には申告書作成、連結決算にも携わることが可能です。 ※各営業所とのやり取りが日常的に発生します。また、監査のため出張してもらう可能性があります。 |
勤務曜日 | 月~金 |
勤務時間 | (平日)7:50~17:00(実働8時間10分) (補足)業務に慣れた後は、上記時間か8:50~18:00(実働8時間10分) が選択できます。残業時間は月10~20時間程度。四半期毎の決算時は月20~30時間程度です。今回の増員採用で少なくなる見込みです。 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
休日 | 土曜 日曜 祝日 その他 会社カレンダーにより土曜出勤有(但し、有給取得奨励日) |
夏季休暇 | 5日程度 |
年末年始 | 7日程度 |
月収 | 240,000円~250,000円 |
想定年収 | 390万円~410万円 |
賞与 | 年2回 3.5ヵ月分 |
必要資格 | その他(経理または会計事務所経験者) |
キャリアコンサルタントからの メッセージ |
東証プライム上場企業100%出資会社で、経理幹部候補の募集です。 福利厚生が充実しており、ワークライフバランスのとりやすい環境でありながら、上場子会社ならではの幅広い業務に携わることができるため、無理なくスキルアップができます。 実直に業務に取り組んでくださる方を求めています。 |