CONSORTIUM

12233給食受託企業Grの管理部門業務/残業10時間未満

求人No No.12233
雇用形態 正社員
業種 業務請負・アウトソーシング
募集職種 経理
仕事内容 仕事内容は月次・年次決算や現金・入金・売上管理などの経理業務全般をお願い致します。 【具体的には】 関連書類整理、伝票入力、支払処理、現金・入金・売上管理、月次決算作業(売掛・買掛 現金出納)、会計システムの管理/内部統制対応/監査法人・税理士対応など 会計ソフト:ミロク 決算業務を行うグループと、請求・出納を行うグループにわかれています。経験に応じていずれかのグループに配属となります。
勤務曜日 月~金
勤務時間 (平日)8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間)  
(補足)残業:月平均10時間未満
※一ヶ月単位の変形労働制(月間所定労働170時間)。所定労働を超える残業は月10時間未満です。
勤務地 大阪府大阪市
休日 土曜 日曜 祝日 その他  
土曜は会社カレンダーにより月に1~2日出勤。
夏季休暇 3日程度
年末年始 7日程度
月収 200,000円~296,296円
想定年収 270万円~400万円
賞与 年2回  入社より1年半は寸志、以降は満額支給
必要資格 その他(経理経験者) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
経理スタッフの募集です。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム