12219【営業事務】成長中の不動産コンサル企業/年休120日
求人No | No.12219 |
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雇用形態 | 正社員 |
業種 | その他コンサル・人材・リサーチ |
募集職種 | 一般事務・営業事務 |
仕事内容 | 仕訳入力、出納(経費管理・振込)業務、月次決算、年度決算 使用ソフト:freee当社の事業部門にて、営業事務をお任せいたします。データベースへのデータ入力、電話対応、業者手配、折衝、資料作成、ファイリングなど多岐にわたる業務を自主的、主体的に切り分け、且つ正確さとスピードを以て事務処理を行うことが求められます。事務処理のみならず、仕組みづくり、改善もどんどん行って下さい。 【業務職のミッション】資産運用の総合サービスを通じて、私たちに関わる全ての人々の幸せを達成することが当社の理念です。10年後の売上1000億円、資産運用の領域で日本一を目指しています。スピード感と裁量をもって仕事を進めて社会に貢献してください。 【現場の方のやりがい】設立9年目のベンチャー企業で成長真っ只中。ご自身の頑張りが企業の成長に寄与することが出来ます。仕事は型にはまったものをただこなすではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。※将来的にはジョブローテーション(部署異動。業務内容は事務に変わりはありません)もあります。 ※将来的には連結決算の補助を行ってもらいます。 【現場よりメッセージ】 ・設立9年目のベンチャー企業で成長真っ只中。ご自身の頑張りが企業の成長に寄与することが出来ます。 ・仕事は型にはまったものをただこなすではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。 ・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。 ・同部署には4名のメンバーが在籍しており、20~30代の方が多く活躍しています。 ・業容拡大による増員採用です。あなたの力を貸して下さい! |
勤務曜日 | 月~金 |
勤務時間 | (平日)8:50~18:00(実働8時間、休憩70分) (補足)※月の平均残業時間は35時間です。週1回のノー残業デーあり(火曜) |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
休日 | 土曜 日曜 祝日 その他 ※年数回、祝日出勤があります。(会社カレンダーあり) |
夏季休暇 | 5日程度 |
年末年始 | 7日程度 |
月収 | 228,265円~253,620円 |
想定年収 | 344万円~379万円 |
賞与 | 年2回 |
必要資格 | その他(事業会社での事務経験または営業経験) |
キャリアコンサルタントからの メッセージ |
・年商60.7億円、経常利益5.59億円、コロナ禍でも増収増益。スピード感のある成長企業です。 ・評価制度については、年齢は関係なく、役割に対しての達成度合を評価するミッショングレード制を採用。より会社への貢献度が高い方は昇給・賞与によって還元されます。実績が評価される、やりがいのある社風です。 ・今まで、業務範囲が限られてもっとやりたかった!年功序列でつまらない!改善提案が評価されない!という不満があった方は、積極的にチャレンジできる環境のため、やりがいを持って仕事ができます。 |