11964【税理士事務所/内勤】アットホームな事務所です!
求人No | No.11964 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
業種 | 税理士事務所 |
募集職種 | 税理士補助 |
仕事内容 | 原始資料からの入力~申告書作成、その他電話・来客応対など庶務業務全般 ※顧問先と電話・メールでやりとりをしてもらう可能性があります。 |
勤務曜日 | 月~金 |
勤務時間 | (平日)9:00~17:00(休憩45分) (補足)※通常時の残業は基本的にありませんが、業務に慣れるまでは多少発生する可能性があります。繁忙期は月10~20時間程度残業となります。 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
休日 | 土曜 日曜 祝日 |
夏季休暇 | 3日+土日 |
年末年始 | 7日前後 |
月収 | 200,000円~230,000円 |
想定年収 | 280万円~322万円 |
賞与 | 年2回 年間2ヵ月分 |
必要資格 | 簿記2級 その他(経理または会計事務所経験者) |
キャリアコンサルタントからの メッセージ |
内勤担当者の募集です。 |