11941ワークライフバランス◎ 税理士事務所で内勤経験者募集!
求人No | No.11941 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
業種 | 税理士事務所 |
募集職種 | 税理士補助 |
仕事内容 | 事務所での内勤業務をお任せします。 ■会計ソフトの入力、月次試算表・決算書・申告書作成 ■社会保険手続き、登記、給与計算 ■その他来客対応等。 ※適性とご希望によっては巡回もお任せします。 |
勤務曜日 | 月~金 |
勤務時間 | (平日)9:00~17:30(休憩1時間) (補足)※残業は月10~20時間ほど発生する可能性が有ります。 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
休日 | 土曜 日曜 祝日 |
夏季休暇 | あり |
年末年始 | あり |
月収 | 202,700円~250,000円 |
想定年収 | 300万円~370万円 |
賞与 | 年2回 合計2.8ヵ月 |
必要資格 | その他(会計事務所での内勤経験をお持ちで、申告書の作成ができる方。) |
キャリアコンサルタントからの メッセージ |
内勤業務をお任せできる方を募集しています。 より楽しく明るい事務所づくりに取り組んでいます。 2021年5月に新大阪駅からスグのオフィスに移転しました。 基本的に残業は無く、土日祝も休めるためワークライフバランスを重視した働き方が可能な環境です。 |