11905【製造系社内SE】ヘルプデスク業務の経験があればOK
求人No | No.11905 |
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雇用形態 | 正社員 |
業種 | 食品・飲料メーカー |
募集職種 | 社内SE |
仕事内容 | 社内業務システム(基幹系/情報系等オープン系システム)の企画、運用、保守をお任せします。 ■グループ全社のIT(インフラ/ハード/ソフト)に関する維持保守対応、付随するトラブル再発防止・改善対応(サービスデスク対応) ■基幹システム・情報系システムの運用、操作 ■DX・SDGs戦略等、事業方針に基づくIT改善の企画、立案等 【直近の案件】 ■基幹システム刷新の要件定義■iPadとペンを活用したペーパーレス化推進■IT資産管理やMDM活用によるキッティング効率化等 |
勤務曜日 | 月~金 |
勤務時間 | (平日)8:30~17:30(休憩60分) (補足)残業:通常はほとんど残業はありませんが、トラブル発生時やシステムの入れ替え時期(1~2月頃)は月30時間程度発生する可能性が有ります。 |
勤務地 | 京都府京都市 |
休日 | 土曜 日曜 |
夏季休暇 | 8/13+2日間 |
年末年始 | 12/30~1/4 |
月収 | 230,000円~375,000円 |
想定年収 | 368万円~600万円 |
賞与 | 年2回 計4ヶ月分を想定(業績により変動) |
必要資格 | その他(社内SEとしてヘルプデスク業務の経験がある方) |
キャリアコンサルタントからの メッセージ |
フェアトレードをはじめSDGs経営にいち早く取り組む等、世の中のニーズに応え続けるチャレンジングな風土です。 社員一人ひとりがそれぞれの持ち場で、目標と誇りを持って仕事に取り組んでおり、そこにはいつも社員同士の仲間意識・協力という大きな支えがあります。 “仲間との繋がりを大切にし、仲間を思いやること”、“常に向上を持ち、互いに高めあうこと” 私達はそんな集団を目指しています。 |