CONSORTIUM

11905【製造系社内SE】ヘルプデスク業務の経験があればOK

求人No No.11905
雇用形態 正社員
業種 食品・飲料メーカー
募集職種 社内SE
仕事内容 社内業務システム(基幹系/情報系等オープン系システム)の企画、運用、保守をお任せします。 ■グループ全社のIT(インフラ/ハード/ソフト)に関する維持保守対応、付随するトラブル再発防止・改善対応(サービスデスク対応) ■基幹システム・情報系システムの運用、操作 ■DX・SDGs戦略等、事業方針に基づくIT改善の企画、立案等 【直近の案件】 ■基幹システム刷新の要件定義■iPadとペンを活用したペーパーレス化推進■IT資産管理やMDM活用によるキッティング効率化等
勤務曜日 月~金
勤務時間 (平日)8:30~17:30(休憩60分) 
(補足)残業:通常はほとんど残業はありませんが、トラブル発生時やシステムの入れ替え時期(1~2月頃)は月30時間程度発生する可能性が有ります。
勤務地 京都府京都市
休日 土曜 日曜  
夏季休暇 8/13+2日間
年末年始 12/30~1/4
月収 230,000円~375,000円
想定年収 368万円~600万円
賞与 年2回  計4ヶ月分を想定(業績により変動)
必要資格 その他(社内SEとしてヘルプデスク業務の経験がある方) 
キャリアコンサルタントからの
メッセージ
フェアトレードをはじめSDGs経営にいち早く取り組む等、世の中のニーズに応え続けるチャレンジングな風土です。
社員一人ひとりがそれぞれの持ち場で、目標と誇りを持って仕事に取り組んでおり、そこにはいつも社員同士の仲間意識・協力という大きな支えがあります。
“仲間との繋がりを大切にし、仲間を思いやること”、“常に向上を持ち、互いに高めあうこと” 私達はそんな集団を目指しています。
求人情報
一覧
転職支援
ご登録
求人の
ご依頼
お問合せ
フォーム