11771【大阪市内】グループ企業の管理部門業務の請負/年間休日122日
求人No | No.11771 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
業種 | 業務請負・アウトソーシング |
募集職種 | 経理 |
仕事内容 | 経理業務を中心に一部総務もお任せします。 ■伝票入力(会計ソフト:勘定奉行)、売掛金・買掛金管理 ■月次・年次決算業務 ■社内資料作り等の管理会計業務 ■その他管理部門にかかわる諸業務全般(社内イベントの企画・運営、備品管理、贈答品手配等) ※入社後は伝票入力・売掛金・買掛金管理、月次決算からお任せし、ゆくゆくは年次決算などもお任せしていきたいと考えています。 |
勤務曜日 | 月~金 |
勤務時間 | (平日)9:00~17:45(休憩45分) (補足)残業:通常は月0~10時間程度、繁忙期で月30時間程度です。 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
休日 | 土曜 日曜 祝日 その他 ※休日出勤が発生した場合は平日で代休を取得してもらいます。 |
夏季休暇 | 有給取得 |
年末年始 | 12/30~1/4 |
月収 | 244,000円~314,700円 |
想定年収 | 356万円~459万円 |
賞与 | 年2回 計3ヶ月分 |
必要資格 | その他(【必須】経理の実務経験がある方(月次決算経験) 【歓迎】簿記2級以上お持ちの方。年次決算の経験がある方。税理士法人・会計事務所) |
キャリアコンサルタントからの メッセージ |
グループ会社の管理部門を担っています。 業務量の増加に伴い、経理業務をお任せできる方を募集しています。 |