11616【京都】グループ企業の2~3社の経理担当!
求人No | No.11616 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
業種 | 総合事務所 |
募集職種 | 経理 |
仕事内容 | グループ会社の経理業務をお任せします。 ■会計システム・請求入金システムへの入力 (会計・自社経費精算:マネーフォワードクラウド 請求入金:Microsoft Dynamics 365) ■決算業務(仕訳・月次決算) ■請求書作成・経費精算処理、小口現金管理、ネットバンキング処理、銀行窓口での手続き ■その他経理関連業務、事務・総務業務補助 ※スキル・経験に応じて業務をお任せしていきます。グループ会社2~3社を担当してもらう予定です。 |
勤務曜日 | 月~金 |
勤務時間 | (平日)8:45~17:45(休憩60分) (補足)■残業:通常は月0~15時間以下、繁忙期で月30時間まで発生する可能性があります。 |
勤務地 | 京都府京都市 |
休日 | 土曜 日曜 祝日 その他 月1回土曜もしくは日曜に出勤日が有り |
夏季休暇 | あり |
年末年始 | あり |
月収 | 230,000円~400,000円 |
想定年収 | 333万円~580万円 |
賞与 | 年2回 計2.5ヶ月分(昨年度実績) |
必要資格 | その他(【必須】月次決算までの経験がある方 【歓迎】簿記3級以上お持ちの方) |
キャリアコンサルタントからの メッセージ |
士業のワンストップサービスを展開するグループの一員として、相続事業などを手がけています。 今回採用する方にはグループ各企業の経理業務全般を担当してもらいます。 マネジメントポジションや業務改善に挑戦し、スキルアップ・キャリアアップしやすい環境です。 |