11907【卸レンタル業】経理/年休125日/穏やかな風土
求人No | No.11907 |
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雇用形態 | 正社員 |
業種 | その他サービス |
募集職種 | 経理 |
仕事内容 | ・月次決算:試算表チェック(勘定科目内訳)、固定資産計上、月次決算資料作成 ・四半期決算:決算書、勘定科目内訳書、CF計算書などの作成 ・本決算:決算書、勘定科目内訳書、計算書類、付属明細書、CF計算書などの作成 ・税務申告:法人税、住民税、事業税、消費税、事業所税、償却資産税など ・監査対応:会社法監査、税理士チェック対応 ・銀行対応:入出金、手形などの金券類管理、経費精算、支払手続き ・その他:伝票入力・チェック、債権管理、給与仕訳、各種改正対応、経理システムの検討 ※上記業務を経理課長と分担し、段階的に引継ぎを検討しております。 |
勤務曜日 | 月~金 |
勤務時間 | (平日)8:15~17:15(休憩60分) (補足)※残業は月20時間程度です。 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
休日 | 土曜 日曜 祝日 |
夏季休暇 | あり |
年末年始 | あり |
月収 | 300,000円~350,000円 |
想定年収 | 500万円~600万円 |
賞与 | 年2回 年間5か月 |
必要資格 | 簿記2級 その他(下記参照) |
キャリアコンサルタントからの メッセージ |
必要資格 【必須(以下、一部の経験でもOKです)】入出金などの銀行口座管理、経費精算、債権管理、固定資産全般、月次・年次決算、簿記2級以上 【歓迎】法人税申告経験 キャリアコンサルタントからのメッセージ |