11867【コールセンター企業】経理/シフト制/事業拡大中
| 求人No | No.11867 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 業種 | その他サービス |
| 募集職種 | 経理 |
| 仕事内容 | 財務・経理、総務・人事全般業務をお任せします。 ■仕訳・入力、試算表作成、決算書作成 ■銀行窓口対応、資金繰り、経営計画策定・予実管理等 ■給与計算、労務管理、契約関係業務ほか総務業務全般 課長クラスでの採用を考えており、ゆくゆくはプレイングマネージャーとして内部管理全般を通じての社長補佐もお任せします |
| 勤務曜日 | 月~金 |
| 勤務時間 | (平日)9:00~18:00(休憩60分) (補足)残業:月40~50時間程度 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市 |
| 休日 | その他 週休2日のシフト制 |
| 夏季休暇 | 3~5日程度 |
| 年末年始 | 3~5日程度 |
| 月収 | 333,333円~583,333円 |
| 想定年収 | 399万円~699万円 |
| 賞与 | 年1回 業績・個人評価により支給 |
| 必要資格 | その他(・経理、総務、人事の実務経験がある方 ・マネジメントの経験がある方) |
| キャリアコンサルタントからの メッセージ |
当社はビジネスパーソンとしてだけでなく、人としてどう在るべきかという視点をもって、社員の育成を考えています。 仕事を通じて、どこでも通用する人財に成長できる機会を創出します。 また、長時間働いて成果を出すことよりも、短時間で最大の価値を発揮することの方が推奨される会社です。 例えば、業務効率化や生産性向上のためにシステムを導入することによって解決できることがあれば、ぜひご提案ください。 |