11845【大阪市】コンサルに力を入れる税理士法人!未経験OK!
求人No | No.11845 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
業種 | 税理士事務所 |
募集職種 | 税理士補助 |
仕事内容 | 決算・申告書作成、顧問先での巡回指導。税務相談。 入社半年で5件程度、1年で10件程度、将来的には20件程度担当していただく予定です。(能力による) 機会があれば資産税、相続税の案件に携わることも可能です。 車で顧問先訪問をしていただくことがありますので自動車免許(AT限定可)は必須です |
勤務曜日 | 月~金 |
勤務時間 | (平日)下記参照 (補足)6~11月 9:00~17:30 12~5月 9:00~18:30 休憩60分 残業:閑散期月10~20時間程度、繁忙期月30時間程度 業務が終われば定時前の退社もOKです! |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
休日 | 土曜 日曜 祝日 |
夏季休暇 | 3日 |
年末年始 | 8日 |
月収 | 220,000円~350,000円 |
想定年収 | 330万円~525万円 |
賞与 | 年3回 実績:3ヶ月分 |
必要資格 | その他(下記参照) |
キャリアコンサルタントからの メッセージ |
必要資格 ◆業界・職種未経験の方歓迎 →社員の90%が未経験スタート!専門家として中小企業を支援したいという熱意があれば、資格、経験の有無は問いません。 ◆リーダーシップを発揮して働ける方歓迎 ◆税理士試験合格を目指している方大歓迎! ◆日商簿記2級以上(同等スキル)の方歓迎 ◆エネルギッシュに仕事に取り組める方 ◆向上心の強い方 ◆お客様と長く信頼関係を築きたい方 ◆プロフェッショナルを目指す方 キャリアコンサルタントからのメッセージ |