最新求人情報詳細
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求人No.
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No.12213
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雇用形態
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正社員
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業種
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食品・飲料商社
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募集職種
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経理
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仕事内容
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経理担当者として、他の社員と共に、これまでのご経験に応じて以下のの幅広い経理業務を担当してもらいます。
■伝票起票/PC入力チェック(会計ソフト:勘定奉行)
■売上/仕入、経費処理
■売掛/買掛金管理、前受金/未払金等の照合
■外貨建取引処理
■月次決算/年次決算
■税務/税理士対応 等
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勤務曜日
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月~金
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勤務時間
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(平日)9:00~17:30
(補足)残業は決算期は月15時間程度あり、それ以外の時期は月0~10時間程度となります。
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勤務地
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大阪府東大阪市
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休日
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土曜 日曜 祝日
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夏季休暇
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あり
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年末年始
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あり
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月収
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268,750円~312,500円
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想定年収
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430万円~500万円
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賞与
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年2回
年4ヶ月
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必要資格
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簿記2級
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キャリアコンサルタントからの
メッセージ
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設立100年を超える歴史を持つ、食品・飲料の専門商社です。
社員の退職に伴い、後任の経理担当者を募集しています。
土曜・日曜・祝日が休み(年間休日126日)で、残業も決算期は月15時間程度あり、それ以外の時期は月0~10時間程度となりますので、ワークライフバランスが取りやすい就業環境です。
他部署とコミュニケーションを取りながら、チームで協力して仕事を進めることが出来る方からのご応募をお待ちしております。